投稿する前に―。

 

いつも少年陰陽師リング、小説投稿板のご利用ありがとうございます。

管理人のひさめ 陸留と申します。

投稿に関して守って頂きたいことがございまして、このような文章にさせて頂きました。

こんなものに目を通すのは億劫かと思いますが投稿を考えて下さっている方は是非ご一読お願い致します。

 

・一つのお話は同じスレに。

たくさんスレを作るとその分他の方の小説が消えてしまいますのでご協力お願い致します。

10話以上話が続く場合は新しいスレをたてて頂いてもかまいません。

ただ11話や12話で終わる場合は新しいスレを作っても1つや2つの話しか書かれないのでその場合は同じスレにお願い致します。

 

・話の内容は現代、平安、パラレル可。


CPに関して。
 ノーマル、BL、夢でも題名の隣に明記してください。

 (EX.昌彰、紅昌、六合夢など)

 『読んでからBLってなに?』、『私、このCP嫌いなのに・・・』などというこ    とを避けるためですので宜しくお願い致します。

 また内容はキスまでです。

 このサイトは全年齢対称ですのでそのことをお考えになって投稿して下さい。

 

・コメントに関して。

 過度なコメント催促、リクエスト催促はおやめください。

 催促しすぎますと折角の素敵な作品でも『そんなにまで欲しいの?』という感じになりますし、折角の楽しい場がそうではなくなってしまいます。

 皆さんの素敵な作品に共感、面白いと感じられたらきっと返信が来ると思いますのでご協力お願い致します。

どこまでがいいか悪いかは皆さんの判断に任せたいと思います。

 リクエストに関しては受ける受けないは頼まれた方のご判断に任せます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

もしわからないこと、聞きたいこと、削除依頼などがございましたらBBSにて受け付けていますのでそちらにお願い致します。

皆さんが楽しめるよう宜しくお願い致します。

 

それでは乱文失礼いたしました。

これからも宜しくお願い致します。

 

管理人 ひさめ 陸留 拝

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送